990845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆61

笛木さ~ん!!!

リーディング、早速にしていただいて、ありがとうございます。
結果を読んで、なんだかほっとしている自分がいました。「芸術」が出るとは全く予想外!^^

最近なんだか慌てていたり、足がずっとしびれていたり、体調の面でぎゅーっと不安になったりする自分がいたので、
もっと頑張れとか、真剣に医者を探しなさいとか、しっかり休みなさいとかリラックスしたら?というような
メッセージがでるのかなーと想像していたんです。
でも、届いたのは全然違う内容で。自分の想像のはるか上を行っていました。

ものすごく大きな愛と、見守られている感じがして胸がいっぱいなりました。

自分がやったほうが良いだろうと思っていたこと、(たとえば医者に直行したり、体を休める時間をとる)
ではなく、私が、好きなこと、日々の感動を共有することをやっていったらよいと。

実は、とある雑誌の読者ブログを書く場をいただいているのにここしばらく手を止めていたこと、
また、洋裁をスローペースでならっていて、あと少しで完成できる作りかけのワンピースが今あることなど
芸術・表現ということで思い当たることがありました。

宇宙はいつも太っ腹で、あたたかくて、心地よい、そして優しいなと思いました。
笛木さんにリーディングのお願いをする数時間前は、体がどうなってしまうんだろうという
不安・緊張でいっぱいだったのに、こうして感想とお礼を書いている今、ものすごく幸せだなと感じています。

本当に本当に ありがとうございます!!お会いしたことないけど、笛木さん、大好きです!
カレンダーも別途、購入申し込みさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

(千葉県 Kさま)

~☆~

未来リーディングありがとうございます。

すごく勇気をもらえました☺️

「魂の約束」

レムリアに縁があると思ってて、
その時に魂の約束をしてきた人たちと
ここ数年出会ってる気がします。

大陸が沈んだその時の過ちは繰り返さないよう
平和な地球を守っていきたいという思いが
どこかあります。

私はライアーで弾き語りをやっていて、

"歌に乗せて 愛と光りを世界に広げていく"

というのが、魂の約束のような気がしています。

ですが、表現の怖れもあって
それを乗り越えるのが私のテーマで…

「自信と勇気」を持って
進んでいきたいです。


写真と紀予子さんからの
「できるよー」という力強い後押しのメッセージに
心より感謝いたします🙇‍♀️
ありがとうございました🙏✨

(千葉県 Mさま)

~☆~

素敵なメッセージを有難うございます。

以前にも、みたことのあるお写真ですが
この度お送り下さった画像をゆっくり
眺めていると、心の奥深くから
温かい楽しいものが湧き出してきて
悲しみの塊が解けていくように
感じました。

笛木さんがこのお写真を撮られた時の
「今日もいい日だったな。
また明日からどんな楽しい1日になるかな」
という気持ちのまま、過ごして行ければいいなぁと思います。

優しさが心の奥深く届いています。

有難うございます。

(和歌山県 Tさま)

〜☆〜

笛木さん
おはようございます。
朝早くからすみません。
リーディングと写真ありがとうございました。
1つ1つのことに丁寧にわかりやすくリーディングしてくださって感謝です。 

(中略)

全体的にはじめは私の些細な悩みから始まり導かれ
私が今求めていたメッセージをいただいた気がしました。

時々絵を描いているのですが絵で色んな人を癒やしていけたらいいと思っていました。
また接する方々に癒やしや喜びの感じを与えていけたらと思っていましたので女神のようなとのメッセージは本当に有り難かったです。
綺麗な太陽の写真とありがたいメッセージ本当にありがとうございました。

(写真到着後)

太陽のオーラ写真たくさん届きました。
本当に皆綺麗で素晴らしいですね。  
ありがとうございましたm(_ _)m

4枚のお写真の一枚目は
「楽しみ」というリーディングでしたが、そんな感じもしましたが、私はブルー系が好きなので他の3枚に惹かれました。

二枚目はターコイズがたくさんでていて紫色もでていて
ほんとに気持ちがスーッとします。

三枚目は「女神であれ」のリーディングでしたがピンクが出ていて心が暖かくなる感じがします。

四枚目はやはり浄化される感じがします。

お守りの太陽エネルギーのシトリンの写真はキラキラしていて嬉しくなりますね
どうもありがとうございました。

シトリンのお守り写真は仕事行くときのバックの中にしのびこませてますが、この頃仕事で色々ありましても以前よりスムーズに物事が運ぶ感じがしました。

おまけの二枚のポストカードもありがとうございましたm(_ _)m
「自信と勇気」、「一人じゃない」
どちらもエネルギー強いですね。パワー頂けます。

ありがとうございます。


何か、太陽のオーラ写真を見て浄化され
またリーディングで少し私の中で変化があった為かわかりませんが何かが前向きになった気がします。
 
心穏やかになった気がします。

笛木さんの太陽のオーラ写真とリーディングは意識を変える力があると思いました。
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

(東京都 Oさま)


© Rakuten Group, Inc.